FFⅠ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ XI・・・ファイナルファンタジーだけは一生やりそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」の違い

今、インターネット業界では、情報起業というものが一種のブームになっています。
しかし、情報起業で成功しているのは、ほんの一握りの人のみなんですね。

ほとんどの人たちが情報起業で稼ぐことができていない。

でも、稼げている人の状況は全く違います。
私を含め、月に100万円以上、場合によっては1000万円以上稼ぐ起業家もいるんです。

情報起業家も二極化しているという事実を覚えて置いてください。

「しがない情報起業家」と、「ミリオネアになれる情報起業家」。

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?

それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。
つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。

稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。

私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円。

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本
売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

ある方法を使って、次の情報商材を販売しました。すると・・・

1ヶ月で1250本。
売り上げにして、1850万円になりました。

3本目の情報商材では、1ヶ月で1608本、
売り上げにして、実に2379万円稼ぐことができました。

つまり私の戦略はすさまじいまでの実績を残したのです。

実は、この戦略はとてもシンプルです。奇策も魔法もありません。

ですから、誰でもこのやり方を忠実に実践すれば、限りなく
ミリオネアに近づけます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 10:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jghfiii989889.blog85.fc2.com/tb.php/236-18e2a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。