FFⅠ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ XI・・・ファイナルファンタジーだけは一生やりそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

つい5年ほど前でしたら、
FXといったら、そこそこ投資関連に詳しい人でも知らない人ばかりでしたけどね。

それがいまや!知らない人はいないほどメジャーな投資になっちゃいましたね。

本屋にいっても、ネットにしても、
ありとあらゆるFX(外国為替証拠金取引)をタイトルにしたものが立ち並んでおります。

しかし、似たような情報が非常に多く氾濫しています。
それらの本を読んでみると、いわゆる、ただのFXの説明書状態です。

例えば、将棋のルールがわかっているからといって、プロの棋士に勝てるでしょうか?
勝てっこないですよね。

FX(外国為替証拠金取引)もそれと同じです。
仕組みがわかったからって儲かるほどあまいものではありません。


「じゃあ、どうしたら儲かるの?」


それは・・・

”どのような状態でも冷静に判断ができる強靭な精神力”
”相場に対する高度な知識と長年の豊富な経験”
”感覚的に相場を見極める事ができる持って生まれた類まれな才能”

これらすべてが備わっていれば、あなたは大きく儲ける事が出来るでしょう。


「ふざけるなぁ~!」
そんな声が聞こえてきそうですね・・・(>_<)


ご安心下さい。

強靭な精神力、高度な知識と豊富な経験、また類まれな才能・・・
これらが一切備わっていなくて、為替なんて全く知らないという方でも


FXで儲けるための強力なノウハウがあるんです!!


そう!大塚さんに教えたもののも、そのノウハウのなかの一部です。

まず、FXの魅力の1つにスワップ金利というものがあります。

例えば、これで年利20%ほどなら、簡単 に取れます。

ほぼ、為替の変動リスクを気にせずに、20%の利息を受け取る事が出来ます。

ズバリ!言います!それ以上は無理です。
もちろん、やりようによれば、年利50%にも100%にもする事は可能です。
しかし、年利20%を超えるスワップを受け取るには、それなりのリスクがあります。


「じゃあ、資産10倍なんて無理じゃん!!」
って思う人もいるかもしれません・・・


しかし、このスワップ金利がFXで儲けるための1つの大きな魅力である事は、
確かなのですが、実は、FXにはもう1つとっておきの利益をあげるための方法があります。

そうです!「差益」ですね。
為替の売買(トレード)によって生まれる利益のことです。

実は、この差益こそがFXの魅力を最大限引き出すものだと私は考えております。

差益で儲けてこそのFXなのです!!

差益を狙うのがハイリスクというならば、リスクを減らしてしまえばいいのです。

FXのリターンをそのままに、リスクを極限まで減らしていけばいいのです。
そして、じっくりと差益を狙っていけば、何ら問題はありません。

そうする事によって、FXの一番おいしい部分である「差益」の魅力を余すところなく、
享受でき、ある意味、元本を減らさずに、資産を10倍というとんでもない運用率をあなたは手に入れる事が出来るようになるのです。


では、「具体的にはどうするの?」
って思いますよね。


簡単です!

「ある方法を使って、まずは元本を回収してしまうのです。」

つまり、100万円で運用しているとしたら、まずは200万円にしてもらいます。

そして、最初に投入した100万円を懐にしまいましょう。


はい!これで、元本を回収したあなたは


トータルで損する事はありません。


元本が割れる事もありません。


「たったこれだけです。(キッパリ)」


「はぁ~!?
元本回収するから損しない~!?」


そんな声が聞こえてきそうですね(汗)

たしかに、当たり前の事ですよね。

元本を回収してしまえば、ある意味リスクはゼロになる。
誰にだってわかる事です。

しかし、多くの一般投資家が実践できていません。

まず、元本を2倍にする。これはFXでは難しいことではありません。

タイミングを合わせてやれば、短期間で2倍くらいにする事は可能です。

大塚さんの言葉を思い出してください。「1ヶ月ほどで○○するのに成功した」

この○○って実は、元本回収するまでってことなんですよね。

もちろん、その時々の為替相場にもよりますが、ある方法を使ってしっかりとタイミングを合わせれば、このように短期間でも元本を回収することも出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 16:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jghfiii989889.blog85.fc2.com/tb.php/229-a5c988ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。