FFⅠ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ XI・・・ファイナルファンタジーだけは一生やりそう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯でアクセスを集める為に必要な待ち受け等のコンテンツ

携帯サイトでは、コンテンツの無いサイトが多すぎます!

 これでは、直ぐに稼げなくなるのは当然なので、
 別のサイトを作って、また同じ事をやるわけですね。

 そんなことをしていたら、
 携帯で、サイトを使うという事が、
 どんどん嫌われてしまいそうですし、

 携帯で、稼ごうと思うなら、それは困りますよね。

 そんな先のことを考えなくても、
 もしあなたが、携帯サイトで、稼ぎたいのなら、

 考え方を変えれば良いと言うことに気がつくかもしれません。

 そうです。

 他が、コンテンツが無いサイトばかりなら、
 あなたのサイトだけ、コンテンツが充実しているサイト。

 それも、質の良いコンテンツが充実しているサイトになれば、
 他のサイトから、みなあなたのサイトに来る事になりますよね。

 なぜって、

 携帯で、ネットを使う人は、コンテンツを探しているからです。

 暇つぶしだったとしても、
 面白いコンテンツや、良いコンテンツを探して
 携帯を使って居るんです。

 それは、あなたもそうでしょう?

 綺麗な、待ち受け画像があれば、使いたいですし、
 着メロとかも、面白いモノなら
 使いたいですよね。

 みんな同じなんです。

 良いコンテンツを探して、携帯を使っているのですから、
 コンテンツの無いサイトから、
 充実したサイトに移ってきます。

 だから、
 他のサイトが、コンテンツが無いサイトなら、
 逆に、あなたのサイトを充実させることで、

 アクセスが集まってくる事になります。


続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 21:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

毎日のトレーニングやエクササイズが一切いらない?簡単2カップ豊胸術

あなたはあきらめていませんか?胸を大きくするには手術しかないとでも実は・・・

Aカップだった私がDカップに!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくない秘伝の2カップスピード豊胸術を5つの条件にあてはまるあなただけに今から全てお話します・・・・

業界内でタブ-とされている方法です。業界関係者からの嫌がらせ、圧力がかかることが
予想されますのでいつまで公開できるか分りません。
予告なくサイトを閉めさせていただくことがありますのでご了承下さい。
では次の5つの条件にあてはまるあなたは急いで読み進めてください

2カップ胸を大きくする5つの条件
条件.1 私は胸が小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている
条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい)
条件.3 私は2カップ程度胸が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)
条件.4 私は40歳未満である。(40歳以上の方は効果がそれほど出ない場合があります)
条件.5 教えてもらったこの方法を必ず実践し、誰にも口外しないことを約束します。

私がコンプレックスを持つようになったのは、社会人になってからでした。

エステ業界という今まで見た事もないような華やかな世界に入り、美に対しての意識が変わりました。しかも丁度その時「好きな人」ができてしまったのです。

でも私は自分に自信が持てませんでした。。

そんな時にこのセルフスピード豊胸術に出会ったのです。もしエステ業界にいなければ絶対に知る事が出来なかった方法です。

それから1ヵ月後・・・・
Aカップしかなかった私の小さな胸が・・・
洗濯板のようにふくらみが殆どなかった私の胸が・・・

この2カップ豊胸術を実践してみて・・・
なんとDカップに変わっていたのです。

たった2カップかもしれませんが、もし2カップ胸が大きくなったら何が変わると思いますか?
私は天と地がひっくり返るほど人生が変わりました。

2カップ胸が大きくなるとこんなに人生が変わる!
洋服を着るのが楽しい!なぜなら胸が大きくなる事でシルエットが変わり鏡や町のショーウインドーに映る自分が別人のようなスタイルになるから

洋服を選ぶのが楽しい!エロカワファッション、細身のニットなど今まで着たくても胸が小さいことで着れなかった服が積極的に着れるようになる

自然に胸の谷間が出来るのでセクシーになる。

裸の自分を鏡で見るのが楽しくなる

パットなしでふくらみが出る胸を手に入れる事ができるので勝負下着にパットを一切使わなくてもよくなる。

彼氏とのはじめてのお泊りでも心配する事はありません。あなたの胸は作り物ではないからです。

水着や裸になるのが楽しい!胸が大きくなる事によって温泉・海・プールこれからは
        積的に楽しく行けるようになります。

下着を選ぶのが楽しい!胸が大きくなった事により今まで着れなかったような下着がつけれるように・・・

彼に胸が大きくなったねってよく言われるようになり私も嬉しいし彼も喜んでくれる。

友人や家族に今までふれられた事もなかった胸を大きくていいねと言われるようになる。

何よりも大きい胸を手に入れる事によって自分に自信が出来て恋・仕事全てに積極的に精一杯生きれる人生を手に入れるしかもお金や副作用のリスクが         全くない。

いかがですか?あげればきりがないのですが想像してみてください。
明日あなたの胸が2カップ大きくなっている姿を・・・

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 18:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

S重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】 SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ

SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ

今日現在、Yahoo!・Google共に検索順位が安定していません。
かなりの方が検索順位を落とされ、慌てているようです。

しかし!

SEOのプロが作成したサイトは、ほとんど悪影響を受けておりません。
むしろ、順位が上がっています!

Yahoo!Googleのアルゴリズムの変更にもいち早く対応しております。
この秘密をあなたは知りたくありませんか?

Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、その秘密をあなたは知りたくありませんか?

そんな簡単に上位表示できるわけがない!
そう思っていました。 SEOのプロと出会うまでは ・・・

まず、SEO対策のプロと素人さんの会話をお聞きください。


プロ 「一般の方は、どんなSEO対策を行っていますかね?」

素人 「タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いて、
    後は、

タグを、やはりキーワードを意識して書いていますよ!」

プロ 「やっぱりそうですか。他には?」

素人 「後は被リンクを増やす努力をしていますね!」

プロ 「なるほど。こう言ってはなんですが、ポイントがずれていますね。
    プロなら■■■■はせずに、●●●●●●●をしますね。」

素人 「え!?そんなことをしているんですか?」

プロ 「はい。これだけでもYahoo!のトップページに狙ったキーワードでブログやサイトを
    表示できます。そして、物凄いアクセスを呼び込めます!」


SEOの正しいノウハウと、ちょっとしたアフィリエイトの仕掛け方さえ身につければ、
月収100万円以上は簡単です。
今ではSEOが楽しくて仕方ないです!

情報商材のアフィリエイトなども行っていますが、安定した収入基盤を作るためや、
不労所得を作るためにはSEOは絶対に外せない分野です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 17:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「誰にも教えなかった情報起業成功の極意!」

実は私は1年前までは平々凡々のしがないサラリーマン・・・

どんな仕事をしても長続きせず、職を転々としているような
どうしようもないやつでした。

「お前もうすぐ30だろう・・・いい加減定職につきなさい」
「あのバカ、また仕事やめてぷらぷらしてるよ・・」

そんなことを身内、周囲の人間にいわれる程、お先真っ暗の人生でした。
何をやっても中途半端・・根性なし・・まさにダメダメ人生ですね。

デモね。信じられないかもしれませんが、今はちょっと違うんですよ。
私の身にとんでもないことが起きてしまったんです・・・

実は、インターネットビジネス「のみ」で、しかも「ほったらかし」で、月収300万~500万を稼ぐ「情報起業家」として成功してしまったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 13:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

そんな事がありえるのか?というぐらいスゴいビジネス

そんな事がありえるのか?というぐらいスゴいビジネス

わたしは、借金がありました。ただのOLでは、十数年かかる返済額です。

これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、

「パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法」でした。

実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。

最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。

しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、

簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、

私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。

専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、

自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。

ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、

成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが

できなければ、全額返金してくれるという保証でした。

これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、

「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。

また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、

怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。

だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。

マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事ばかりでした。

始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、

1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。

気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。

最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が

手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。

会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。

そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。

素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。

予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。

自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、

「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。

そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。

結果、90日間で447万円ですよ!4ヶ月目は300万円!そして5ヶ月目には320万円です。

すごくないですか?

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!

言うまでもございませんが、

ブログやメルマガで面倒な文章を

書き続ける必要も全く無ければ、

他の発行者達とのアクセス競争、

自分のHPをランキング上位に表示させる努力、

お金儲け系情報商材の買い漁り、

情報販売者同士での連日連夜のランキング争い、

その他無駄な出費と労力は全て、

一切必要ありませんっ!!



FXを利用して

「 目の前に落ちているチャンス 」



淡々と拾っていく。

他には何も必要ありませんっ!!

誰にも迷惑をかけませんっ!!

誰にも運用を任せませんっ!!

誰にも邪魔をされませんっ!!



たったのこれだけで、

「 わずかな隙間に生まれる歪み 」



指先一つで狙い続けていくわけです。



このテクニックを今回に限り、

人数制限無しに

ご提供します!!





実際に行う事は

【 ある事 】 と、

マウスのクリック程度です。



【 ある事 】 とは、

本書の中に詳しく記載されています。



本書に関して既に

間違った印象をお受けになられた方も

いらっしゃるかもしれませんので

誤解を解くために

最初に断っておきますが、

最近よく聞く

「 海外ファンド 」「 オプション 」「 日足チャートの無限ナンピン 」

「 未来レート 」「 スワップ金利 」「 外貨預金 」「 MACD 」

「 サヤ取り 」「 ポンスイ 」「 スローストキャスティクス 」

等とは

全く違いますし、似てもいません。

この場で断言致します!!


本書は

スキャルピングのみに特化した内容です。

原則として、

スキャルピングに始まり

スキャルピングに終わる。

この出し入れを神髄とします。



比較にもならない程

目から鱗のテクを

本書にて限定公開しております。



実際に行う事は

非常に単純ですが、

単純な事をしないと

楽をするという大道を

貫く事は不可能です。





為替市場というものは、

地球上から集結した巨額なマネーが揺れ動いている

世界一お金が集まる場所です。

それだけ巨大な市場と言えます。

日本の株式市場が小銭に見える程の差です。



より多数の方々が資金を注入する事で

それが市場の流動性を増やしてくれますので、

海外の投資家達に立ち向かえるという意味では

逆に有利となります。



つまり本テクニックは、

この巨額なマネーが揺れ動く為替市場を

逆手に取って利用する方法なのです。



続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 09:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?本当に痩せたいなら、専門家におまかせください。ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット『寝ながら痩せる!30秒エステダイエット』

痩せるっていうから買ったのにぃ~~

お金をドブに捨てたようなものだわ!

あ~、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


クリスマス直前に、これはヤバイ!

クリスマスまでには痩せなくっちゃ。

と思って、ダイエット食品を食べまくりました

でも、結果は、逆に太っちゃったんです(;;)


こんなことがあった1年後のこと、


「ゆっこ~じゃない?」

と道で呼び止められたので、振り返ってみると、

そこには前の仕事の同僚のかおりちゃんがいました。


「ゆっこ~、いやいや、見違えたわ~。

エステシャンになると、こんなにもスリムになってきれいになっちゃうわけ?」


「みんながみんなそうじゃないんだけど、

 私、研究熱心だから、いろいろと自分で試してみたのよ。」


「そうしたら、いいこと見つけちゃったのよ、

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 08:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ITビジネスで稼ぐ為に、パソコン・ネットの知識とアフィリエイトのノウハウ

私は当時はブログも作れないほどの超初心者であり、
アフィリエイトを始めたのも、2006年1月からでした。


このように、時間的にも恵まれた環境とは言えず、
さらに初心者だというネックを抱えながら、
工夫をこらし、日々取り組んでいたのです。


だからこそ、初心者の気持ちを誰よりも理解し、
そして、多くの初心者アフィリエイターから大絶賛されるようになったのです。

「初心者アフィリエイターが抱える悩み」について

大まかに考えると、それは2つに分類できると思っています。


・1つめ 『PCやインターネットの知識』

  パソコンやインターネットそのものの知識が乏しく、
  アフィリエイトまでたどり着けない。


・2つめ 『アフィリエイトのノウハウ』

  アフィリエイトにはたどり着けたが、
  アクセスアップ,成約率アップなどのノウハウが無い。


他にも様々な悩みがありますが、
主なものでは、この2つだと感じています。

それでは、もっと詳しくみていきましょう。

・1つめ 『PCやインターネットの知識』

アフィリエイトはインターネットを使いますから、
この知識は必要不可欠ですね。

だからと言って、実は、
まるで技術者かのような専門的な知識が
必要というわけではありません。

必要最低限の知識で充分なのです。

もし技術者並の知識が必要なのであれば、
世の中で活躍している システムエンジニア や プログラマ の方々は、
全て億万長者になってしまいます。

もちろん私自身にも、それ程のスキルはありません。

その証拠に、パソコンを選ぶときはデザイン重視!
そもそも性能なんて分かりません。
「インテルって何?」「メモリの増設って、どうやるの?」
こんな感じのレベルです。(笑)


続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 04:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 01:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

一発で30万円を稼ぎ出した広告利用法とは?

一発で30万円を稼ぎ出した広告利用法とは?

このHPを立ち上げた理由は、
全くのゼロから何の知識もない方でも、情報起業で月収30万円以上を手にしていただくことです。
しかも、たった30日で・・・・

「そんなバカな話があるか!」

という声が聞こえてきそうですね。
そう思うのも無理はありません。

情報起業で月収30万円以上を確保するのは難しいことでしたから。
今まではね・・・

もちろん私もそう思っていました。

私も情報起業を始めた頃はホームページを立ち上げても、全く反応が得られない。注文も入っていないのに、
毎日メールの確認を何度もしていました。

注文フォームがおかしいのでは??
そう思って、自分で注文をしてみたこともあるくらいです(汗)

私が情報起業をはじめた頃はすでに会社を辞めていたので、当然お金もありません。
注文が入らないと生活すらできない状況の中、自分で注文をしていたのですから笑い話にもなりません・・・・

「パソコンとにらめっこしてもお金にはならないぞ!」
「いいかげん就職して働けよ!!」

友人や家族から、言われたこの言葉がさらに胸に突き刺さります・・・

しかし、

「残業ばかりで安月給のサラリーマンには戻りたくない!」
「寝るためだけに家に変える生活が死ぬまで永久に続くなんて絶対に嫌だ!!」

という強い思いがあり、絶対にあきらめませんでした。
あきらめなければ失敗はない!そう言い聞かせながら。

ここから私の人生は大逆転をすることになります。
なんと、全く売れなかったものが、毎日のように売れ始めたのです。

ある致命的な間違いに気が付いたからです。

その間違いに気がついてから私の人生は劇的に変わることになるのです。

なんと、サイトを立ち上げて1ヶ月目に大台の100万円を達成し、
その後、みるみる売り上げを伸ばしています。

もちろん全くのゼロからです。
このサイトを立ち上げた時、メルマガもありません
人脈もなければアフィリエイターもいません。サイトのアクセスは当然ゼロからのスタート!

そうです、私に特別なものがあったわけではありません。

もし、あなたがほったらかしで月収300万円を手にしていないのなら
私とあなたは何が違うのでしょうか??

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 00:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎週が給料日 毎月50万円稼ぐ非常識に儲かる馬券投資術!

競馬予想会社を使ったことがあるかたはよーーーく ご存知だと思いますが・・・
  厩舎情報があるから安心→ 厩舎の思惑どおりに競馬なんて決まらないです。


  元騎手がやっているので安心→ 一流騎手が予想屋なんてやっていますか?まー一流騎手だから馬券が上手とも言えませんが…・


  30戦28勝の競馬予想だから安心→ そんな的中率あるわけないじゃないですか、まあ単勝全部買えば当たるでしょうけど。


  回収率300%なので安心→ そんな回収率あるわけないじゃないですか、2、3ヶ月の回収率ならわかりますが、1年単位でそんな回収率なんて化け物ですよ、預言者かスーパ-カリスマ占い師でもいるのですかねー


  芸能人が推薦してるので安心→ その人は一流芸能人ですか?まー、一流芸能人も金さえよこせば広告くらい出ますけどね。


  1年に1度もしくは1開催に1度の勝負レースがあるので安心→ 勝負レース?競馬に絶対はありません、それに1年1度や1開催1度の勝負レース?って高いお金を払っているお客様を馬鹿にしていないですか?


  特別会員限定情報があるので安心→これが1番性質悪いですね、1回入会してみたはいいけど他にも別コースがあったりして追加料金をはらわせられるはめになることがあります。





まー競馬予想会社なんてこんなもんですよ、私も数社はまじめに予想して、ある程度回収率も常識的範囲でそこそこ的中するとこも知っています。全部が全部悪いと言っているわけではないですよ。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 21:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株の適正価格を一瞬で知る方法とは?

株の適正価格を一瞬で知る方法とは?

もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

* 憧れのベンツを手に入れる!
* 庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
* 今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
* 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
* 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
* 老後資金にとっておく。

色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで
一生の不労所得を生み出すことができるのです。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円 とどまるところを知りません。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。

しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 19:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

住宅ローン申請必勝マニュアル

●サラリーマンでも、審査に落ちる。

●事前準備なしには、審査に通りにくい。


今はこんな時代なんです。


川北先生は、元銀行マンです。
しかも、融資担当でした。
当然、銀行の融資基準や銀行の考え方に精通しています。

その先生がそう言っているんです。

そして実際、
エリートサラリーマンが、審査に落ちる時代なんです!



「でも、もし落ちたら、また違う銀行で申請すればいいでしょ?!」


なんて思っているあなた。


甘いですよ!


住宅ローンは、一度目が勝負です。
二度目はないと思ってください。

そして、住宅ローン審査を通過するには、
サラリーマンであろうが自営業であろうが、
とにかく事前準備をしっかりする必要があるんです。


逆にいえば、
事前準備さえ怠らなければ、
エリートサラリーマンでなくても、
限りなく100%に近く、住宅ローン審査に通過できるんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 05:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬の神様から的中のヒントを探る方法

2005年4月、私は「競馬は儲かる」ということを証明するチャンスにめぐりあいました。
「そんなに偉そうなこと言うなら、競馬初心者の俺に万馬券獲らせてみせてよ!」

これは友人の紹介で知り合ったK氏に競馬理論を話している時のことでした。
普通ならムカツクのでしょうが
・・・実は妙に嬉しい一言であったことを鮮明に記憶しています。
そして、彼のその一言がその後の私の競馬人生を大きく変えることになったのです。
私は、「いいですよ但し今後1年間、競馬に関しては絶対に私の言うことを
聞いてくださいね」・・・ということを条件に彼に競馬で儲けさせる約束をしたのです。


競馬はレース前から既に着順が決定されていて、騎手は大観衆に向かって演技をしながら

決められた着順通りに馬を走らせる「役者」である。

そして競馬の主催者は、出馬表をはじめとするあらゆるところに的中の為の

ヒントやサインを隠してくる。それも世の中全体の世相やニュースまで使って・・・

そのヒントやサインを効率的にみつけることで、我々は競馬の勝組に回れるというわけ・・・

これが競馬の神様から的中のヒントを探る方法の骨子となる考え方であり、
何があっても変わることのない「永遠」の考え方であります!

しかしこの話をするとほとんどの人は、「そんなことあり得ない」とか言って耳も貸してくれません。

馬の状態や調教タイム、距離適性や血統まで真剣に調べながら何十年も競馬に
向き合って来られた皆さんには当然のことであると思います

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 02:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 00:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・

「・・・○○競馬、第12レースの払い戻しをお知らせ致します。単勝1番240円、複勝・・・」

「クソーーッ!また今週も負けた・・(チェッ!)・・アカンなぁ~・・・」

毎週のように繰り返されるこんな状況に、
「もう自分の予想では勝てない」と思い、いろんなものに頼りました。

○○馬券術、□□投資法、△△指数・・・いろいろな予想法を試してみたけど
「よし!これは儲けられる!」と満足に思えるような結果は、どれも出ないまま・・・

「あれ?またハズレた・・おかしいなぁ、こんなこと無いはずやねんけどなぁ・・」

「今日こそは!」と意気込んだ競馬場からの帰り道、
ハズレ予想の書かれた新聞と馬券を、ゴミ箱に投げ入れながら

   「やっぱり競馬で儲けようなんて無理な話なんかなぁ・・」
   
   「・・・もうあきらめて競馬やめようか・・・」

     「・・・でもな・・・・・・・・・」


   『いや!ぜったいに儲けたい!』


  その思いだけは、やっぱり消せませんでした。


馬券負け組を15年もやっていれば、たいがいのことは経験済みです。

でもたったひとつ「未経験」だったこと、それは・・・


     『自分で攻略法を作る』でした。
   

「俺なんかに、できるんかなぁ・・・難しそうやし・・・」

「でも、もうそれしかない。今のまま続けても、負けるだけやしな・・・」

「よしっ!あかんかったら、キッパリあきらめて、もう競馬やめよう!」

「ダメでもともとや、一か八かやってみたるか!!」

これが、後にわたしを『大逆転!勝ち組人生』に大変身させることになる


       【3連複自動的中法】(片寄りの法則)
                                     

との、出会いの第一歩だったのです。



ようこそ!あなたをお待ちしておりました。3連複自動的中法のテツヤと申します。

現在の競馬で“勝ちたい”“儲けたい”と考えている人に、攻略法は必需品です。

しかし星の数ほどある攻略法すべてを手に入れ実践することは不可能。

だからと、わたしのようにオリジナル攻略法を作るとなると膨大な時間と労力が必要になります。


あなたは今こんな状況になっていませんか?

      複数の専門紙や新聞を買い予想に迷ってしまう。
      高配当ばかりを狙ってしまい結局負けが続く。
      負けが続くと焦って馬券の買い目を増やしてしまう。
      どんなレースにも手を出して多少的中しても儲からない。
      当たらなくても、やっぱり人気の馬単・3連単で勝負する。

さらに・・・

      自分が買っていない超万馬券に一喜一憂してしまう。
      他人の予想を聞いて自分の予想に自信をなくす。
      いろいろ知りすぎて予想の仕方がわからなくなってきた。
      有料予想・情報に頼っている。
      本当に儲かる攻略法がわからない。

どうでしょう?違いますか?

ズバリ言いますが・・・

あなたが今の予想法の馬券で儲けようと思っているなら、それは時間のムダです。
なぜなら、そこには馬券に直結した永続的な攻略方法が備わっていないからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 21:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「コンサートチケット入手ノウハウ2006」~ファンでもなかなか取れない人気チケットを定価で手に入れる極意とは?~

今だから言えるのですが、私も実は2年前まで、
コンサートチケットをほとんど入手できませんでした。

コンサート開催情報や、CD発売情報には詳しかったものの、
チケット入手方法については、全く知らなかったからです。

そして、コンサートに行くときには、オークションでプレミアチケットを買っていました。



それが、ある日を境に、
急に、入手困難なプラチナチケットを、定価であっさりと入手できるようになったのです。


なぜ突然、プラチナチケットを簡単に入手できるようになったのか?


それは・・・・・

チケット入手の方法を知ってしまったからなんです。


たったそれだけです。

「たったそれだけって?そんなにあっさり言われても、、、」

と、あなたは困惑してしまうかもしれません。

でも、チケット入手の方法さえわかれば、誰でもチケットは入手出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 20:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

アフィリエイトでお金儲け チェック 過去の当選番号を調べる。
アフィリエイトでお金儲け チェック ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたけど、当たらない
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、宝くじを買えば、 
あなたも宝くじをガンガン当てることができるのです。 

宝くじをガンガン当てるための道があなたの前に示されます。
このマニュアルでは、驚異的な確率で当たる宝くじのゴールデンルートが示されます。 
ルートに忠実に従えば、確実に宝くじを当てる確率は上がります。 
あなたはただ、流れに身を任せるだけで結構です。 
そう、あなたはすでにロケットの発射台に乗せられ、あとは打ちあがるのみ。 
最短距離で、宝くじを当てる確率が桁外れに増えます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 17:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』

ガンガン稼いでいる人達だけがこっそり使っている禁断のツール! それが『アフィリエイトビルダー』

もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?


ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?


はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?


 ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
   アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。


 あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。


 グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。


 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。
相互リンクの方法も自由自在!自分が作ったブログで、自分が狙いたいキーワードで最強のリンク群を
自動で生成する事も可能!これで、検索エンジン上位表示も簡単?


アフィリエイトにベストなテンプレートを無料でご用意!
日本で一番売れている『グーグルアドセンス』のノウハウ販売、鈴木久氏監修のテンプレート!
鈴木氏に『こ、これはすごい、発表するのはやめてくれ!』と言わしめた一品!
グーグルアドセンスはモチロン、マグマグの登録フォームも標準装備!
さらに、グーグルアドセンスはクリックしてもらいやすい位置、色、場所、全て考慮して配置!
このテンプレートだけで数万円の価値があります!
このテンプレートが、もちろん完全無料でついてきます。


 テンプレート完全活用ノウハウ付き!
当社の最強テンプレートを、思う存分活用するためのノウハウもご用意しております。
これで結果がでないとは言わせませんよ^^


 ボタン1つでデザインの変更が可能!スタイルキャッチャー装備!
ブログのデザインを、ボタン1つで変更できる次世代のプラグイン『スタイルキャッチャー』も装備!
これにより、今まで高度なスタイルシートの知識を持った人でないと、なかなか変更できなかったデザインが
ボタン1つで思いのままに!30種類以上のデザインをご用意!あなたの好きなデザインでブログがつくれます。


MTの完全活用マニュアル&最先端アフィリエイトノウハウも無料で公開!
私が今まで、数十万円の費用と数年間かけて学んできたアフィエイトノウハウ!
そして、今アフィリエイト業界で使われている最先端のノウハウも、惜しげもなく披露!
もちろん、効果的なMTの使い方も完全無料で公開!
あとは実際に、あなたがやるかどうかだけです!


当然これだけではありません!


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 15:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

確実に月50万以上稼げる方法!?

私は本物を知っています

最近、アフィリエイトや情報起業のノウハウを販売する情報が増えてきました。

もちろんそれはそれで良い情報がたくさんあるのですが、
所詮これらの多くは「経験談」にしか過ぎません。

成功者の経験談を読んだからといって、
初心者が0からそれ通りに行動できるわけはありません。

寝ているだけで自動収入??

ありえませんよね!
 
私もそう思ってます!!

 
寝てて収入が自動で入ってくるのなら世の中の人間全て大金持ちです。

世の中から仕事をする人間がいなくなるでしょう。

本当に酷い情報販売者ばかりです。

 

ひらめきだまされてばかりで儲かる情報なんてないと諦めている方!

ひらめき皆さまへ確実に儲かる方法教えします!

断言します!
本当に儲かる情報はあるんです!
私は実際に大きな収益を上げています

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法を、手に入れたのですから。


続きを読む♪
  1. 2006/12/28(木) 23:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ~。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 19:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を得る方法


※以下の会話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。

学生時代の友人の塚田君が、うちに久しぶりに来てボヤいていました。

塚田君「最近給料減っちゃったんだけど、なんかいいバイトないかな~」
わたし「あ、オレ、せどりやってんだけど」

「あ~、せどりか~。最近せどりって流行っているみたいだね」
「お、せどりを知ってるなんて、さすがだね」

「あれって古本を転売して儲けんだろ?」
「うん。そう」

「オレもちょっとやってみたけど、儲けはほんのちょっと。せどりで儲けるなんてムリじゃねえの?」
「オレ、月に10万ぐらいは儲けてっけど」

「え~、そんなに!じゃあ、週に何回も仕入れに行ってんだろ?」
「いや、仕入れは週に1回くらい。行かないときも多いし」

「出品とか発送って、結構たいへんじゃん。毎日毎日何時間も作業してんだろ?」
「いや、一日の作業も1時間くらいだけど」

「うそだろ~!だってブックオフに行ったって、一冊せいぜい数百円しか儲からない本ばっかじゃん。下手すると1円とか10円でしか売れない本も多いし。そんな本売って10万なんて、そんな時間じゃ不可能だよ」
「いや、実は高く売れる本を知っているんだよ。高く売れる本を集中して仕入れれば、それぐらいできるよ」

わたしがせどりをやっていると言うと、友人は最初馬鹿にしていました。
でも、わたしが○○を見せて、少しアドバイスをしたとたん…

「ホントだ。これ見れば、すっげー効率いいじゃん。それにその方法なら、確かに効率よく稼げるわ」
「だろ~。それ、おまえにやるから、せどり頑張ってみろよ。でもオレんちの近くで仕入れるなよ(笑)」

次に会ったとき、塚田君はたっぷりお酒をご馳走してくれました(居酒屋でしたが)。
聞いてみると、週末を使うだけで、月に15万円ほど稼いでいるそうです。
って、オレより稼いでいるくらいじゃないか!
ツカダ、また今度おごれよ(笑)

次のように思ったことのある人は、ぜひこの先を読んでみてください。
  「あ~、月にあと5万円あればいいんだけどな~」
  「アルバイト・パートは時間が拘束されるから嫌だな~」
  「インターネットで稼ぎたいけど、何をしたらいいかわからない」
  「稼ぎたいけど、リスクが高いビジネスは絶対に嫌!」
  「人とあまり接せずに稼げないかな~」
  「本が大好き!本屋になら何時間でもいられるわ!」

2004年の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオ、ゲームソフトなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。
(もっとせどりを知りたい人はここをクリックしてください。)

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5~15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

「え~っ、たった10万円程度なの~?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 18:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

アフィリエイトと情報販売でジャンル分けをし、なんと合計210個ものサービス・ツール

最近、、
 「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
 「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないの?」
 「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

こんな声をよく聞きます。

さらにあなたは、

 「アフィリエイトとか情報販売で儲けている人は何のツールを使っているの?」
 「初心者だからどんなツールやサービスがあるのかも分からない!」
 「検索で探すのはいいんだけど、すごく時間がかかるんだよね」
 「お気に入りに色々登録しているんだけど整理してないからバラバラだあ」
 「サービスの比較サイトはいっぱいあるけど、どれがいいのか分からないよ」
 「コンサルタントを雇うにはお金がかかるし、誰に聞けばいいんだろう?」

といったお悩みをお持ちではありませんか?

実は、これらのことが一瞬で解決する方法があるのです。
つまり、ネットビジネスをする上で立ちはだかる壁を一瞬でぶち破る方法があるということです。

びっくりするぐらい簡単です。

私は現在、情報販売とアフィリエイトで月に100万円以上を継続的に稼いでいます。

2004年から活動を続けていますが、最初はメールの送受信しかできない状態でした。
しかし、今では多くの起業家へ成約率の高いホームページを提供するまでになりました。

その間に、様々な情報起業家や、カリスマアフィリエイターと知り合いになり、たくさんの情報を頂きました。

多くの情報を自分なりにまとめ、実践してきた私は、彼らに2つの共通点があることに気づいたのです。

その2つの共通点とは、
 「優秀な情報起業家やアフィリエイターは、同じツールやサービスを使っている」
 「その業界以外のツールは知らないことが多い」

ということです。

情報起業家やアフィリエイターは、確かにそれぞれ独自のノウハウを持っています。
それは、戦略だったり、考え方だったり、目の付け所だったりします。

しかし、ネット上でビジネスを行うには、やはりみな同じようなネット上のサービスやツールを使わざるをえません。
というより、むしろ、それを使うことによって、より効率的なビジネスを行っているのです。

また、それぞれ自分一人で培ってきたノウハウですので、自分が使ってきたツールやサービスがメインになります。
ですので、それぞれのジャンルに偏ったツール・サービスの使い方をしている人が多いのです。
 メルマガで売る人はメルマガだけの便利ツールやサービス
 ブログで売る人はブログだけの便利ツールやサービス
 PPC広告で売る人はPPCだけの便利ツールやサービス
 検索エンジン(SEO)対策で売る人はSEO対策だけの便利ツールやサービス

つまり、すべてを盛り込んでいるフルマーケティングの情報ではなく、
業界ごとにカテゴライズされた、ある意味、片手落ちの情報になっているものが多いのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 15:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

凄さをとても言葉で伝えられない今月中に100万円しか稼げない秘密

「また役に立たない情報買っちゃった」     


       「こんな方法実行できるわけないよ~」


「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」   


今までそんな経験はありませんか?

大金を払って買った情報にいつも騙される。

世の中はそういった情報に溢れています。

なぜかセールスレターに惹かれて買ってしまうんです。

自分の夢が叶うんじゃないか。

どこかに本物の情報があるんじゃないか。

今度こそ、情報を買うのは最後にしよう。

何度、自分にそう言い聞かせたことでしょう。




その気持ちわかります。
私もそうでしたから。




もし一つでも私と同じ思いがあるのでしたら、
あなたがこのホームページに訪れたことを嬉しく思います。


なぜなら、

その悩みを解決できるかもしれないからです。

大金を手に入れるまでの5年間を聞いて下さい。
毎日が試行錯誤の連続でした。

今のところ、ほとんど宣伝もしていないので、
ここを見れた人はとても運の強い方だと思います。

私は、おそらくこのページを見てくださった
みなさんと同じごく普通の人間です。
どちらかというと自分でいうのもなんですが、
劣っている方かもしれません。
正直、この前までフリーターでした。

泊り込みでケン&スタッフ(通称ケンスタ)で
警備員のバイトをやってました。
バイト仲間はみな年下で、
かといって私の方が仕事歴は浅いので、
話せる人もできず本当に肩身が狭かったです。

東京モーターショーの夜間警備もしてました。
昼は、車会社のビシッと格好がきまった人たちの中で、
帽子をとって、汗だくになった髪をとかしながら、
汗が匂わないか気にし、一番隅っこの席で、
冷たくなった弁当を食うのです。

唯一、同じような人と一緒に仕事にまわさせたときだけが、
心が休まるときでした。
弁当の蓋を裏返して、そこに即席の味噌汁を出し、
お湯を入れて、お茶碗代わりにするというやり方は
彼から教わりました。

そんな自分が、この方法を思いついたのですから、
自分自身いまだに信じられません。
一日中無気力で何をすることもなく、
ただ布団に入って寝ていたときもあったのに。
今は安心して一日中布団で寝ていてもよいのです。
もう二度とバイトはしないかもしれません。

私が、
その方法を思いつくまでを、
少し紹介します。
もっと重い話は山ほどあるのですが、
人に言っても大丈夫なことだけですけど。
少し長いです・・・。

どうやったら楽にお金が儲かるのか。
それが私の最大の悩みでした。
警備員は時給はいいのです。
1時間1000円ぐらいで、
夜間だとそれにプラス300円ぐらいです。
仮眠のときも給料に含まれるので、
1日中勤務して、
1週間で10万近く働いたときもありました。
基本的に人手が足りないので、
労働時間を気にせず儲けることができたのです。
しかし、体は持ちません。
過酷な労働で常に微熱がある状態が続きました。
それでも、日々の生活や毎月の家賃を払うために、
バイトは続けなくてはいけませんでした。

そんなとき、割のいい話があることを、
インターネットで知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 13:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

プロ馬券師とFPが暴露する問題解決型の投資競馬

真革命論!あなたは、低資金でも6時間後に安全かつ大きく

利殖する、失敗しようのない投資競馬術を知りたくありませんか?

えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。

こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。

友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」

理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。

おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 10:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 09:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意味のあるアクセスアップ法

意味のあるアクセスアップ法

「インターネットでお金を稼ぎたい!」

「自由な時間と
  豊かな生活を手に入れたい!」

多くの方がそのように想い、
ネット情報発信をして思考錯誤をしています。

少なくとも今、このページをご覧になっているアナタも
この様に思っているから見てくださっているのでしょう。

インターネットで毎月50万~100万稼げたのなら
アナタはどんな事が出来るでしょうね!?

ネットに限らずどんなビジネスでも、
    まずやらねばならないのは「集客」です。

どれほど素晴らしい商品・店舗(サイト)でも
人通りの無い場所では売れません。

ネットで言うなら1日1000アクセス以上無ければ、
無理とは言いませんが難しいのです
素人では・・・・

そこでSEOで検索エンジン上位を狙うわけですが、
1つのキーワードで1位は1人しかいないのです。

勿論キーワードは無数にありますがいずれにせよ1位は1人です。
(1位と10位ではクリック率が10倍以上違います)

しかし検索エンジンで上位表示されなくても
ランキングサイトで上位になれなくても

質の高いアクセスを驚異的に伸ばして
    成約率も確実にアップさせます!

この方法・戦術を使えば、
短期で非常に質の高い大量アクセスを得る事が出来ます!

だから安定収入は勿論の事、月30万、100万という
高収入を得ることも可能です。

しかも巷に出回っているSEOでもランキング上位でもありません。
(結果としてランキング上位にはなりますが)

「質の高いアクセス」とは
 興味と目的意識を持った人達のアクセスです。

そんな質の高い大量アクセスさえあれば
何も売れずとも広告クリック報酬・無料登録・無料資料請求だけで
安定収入をゲット出来るのです。

70%ものアフィリエイターが月5千円稼げていない中
毎月5万円の安定収入を取れるのは
成功者の第一歩と言えるでしょう。

そこでモノが売れ出したらどうですか?

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 22:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どんなド素人でもプロ馬券師になれる競馬予想術

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

 

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。


それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 20:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯アフィリエイトをしている90%の人がおかしている7つの大誤解

携帯がどんどん進化し、携帯が普及するにつれて、注目され始めた携帯・アフィリエイト。Vodafoneがソフトバンクに買収され、ますます市場が大きく膨らむ事が予測されます。

パソコンの市場は、特にアフィリエイト市場は成熟してきていますが、それに比べて携帯アフィリエイトは成長真っ只中ですね!

携帯の成長市場で稼ぐのと、パソコンの成熟市場の、稼ぐ効率の良さ、稼げるスピードの速さ等の比較では、どちらが軍配が上がるか容易に想像がつくと思います。

携帯市場は2010年までに30兆円市場から87兆円市場に、3倍近く成長すると言われています。市場が大きくなるということはすなわち、稼げる人の数も増えるということです。

大胆に言ってしまえば、 100万円稼いでいる人が、1人から3人に増える。もしくは100万円儲かっていた人が300万円儲かることと言えますね。

パソコンアフィリエイターは市場に何人いるのでしょうか?大変ライバルの多い市場です。
それに比べて携帯アフィリエイターは・・・。あなたの周りに携帯サイトを持っている人がいますか?
その答えが携帯アフィリエイト市場のライバルの少なさを物語っています。

更に、意外と知られていないことですがパソコンサイト、1サイト構築する時間があれば、その間携帯サイトは10サイト構築できるほど簡単なのです。

実は、携帯もパソコンもサイトの作り方は全く同じなのです。しかし、携帯サイトの方が構造が単純なのですぐに作れてしまいます。携帯の情報が市場にあまり出回っていないので普通の人は気づいていないだけです。

携帯アフィリエイト市場

ところで、インターネットにアチラコチラで、携帯アフィリエイトで月収100万の文字が見られるようになりました。

ここでいいお話と、悪いお話があります・・・。

いい話とは、確かに携帯アフィリエイトで稼ぐことは簡単ということです。パソコンを知らない初心者の方でも少し学べばすぐ可能でしょう。その気になれば、月に100万円を稼ぐことは誰でも可能ということです。

悪い話とは、その稼げている人というのは携帯アフィリエイターのたった2%の人です。
その差の原因は、正しいサイト運営、アフィリエイトの知識を知っているか、知っていないかという理由だけです!

何も知らない多くの人々が、うさんくさいマニュアルやインターネットのガセ情報に躍らされています。

携帯アフィリエイトに興味がある人は、このサイトを少しで良いから見て下さい!

ココに書かれていることを知るだけでも、相当な携帯アフィリエイトの知識が増えることが出来ますのでよくお読み下さい。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 17:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEO対策(YST)でアクセスを集めアフィリエイト・アドセンスで堅実に稼ぐ方法

ホームページを作った事のない状況から1ヶ月目で5000円を獲得!

インターネットでお金が稼げる。。なんて、私には縁のないことだと思っていました。
もちろんそんなことできるものならやりたいけれど、
苦手意識から私には難しくてできない。と勝手に思いこんでいました。

ブログ、アフィリエイト。。名前だけはテレビなどを見て知っていましたが、
(そんなのやってみたいなぁ~)とは思いつつも全く何から手を付けたらいいか
わかりませんでした。

私は、仕事と育児をしている主婦です☆
子供も小さい為、なかなか時間の自由が利きません。
ネットでお金を稼げたら、何て楽なんだろう!!
と思っていたときにこの方法を教えていただきました☆

もちろん全くの初心者の自分にできるのか不安はありましたが
なるほど~、こ~いう仕組みになっているのかぁ!と、 ほんとに驚きの連続でした。
自分だけでは絶対にわからなかったなと(笑)
無駄のない確実な方法ですよね!
ブログも始めることができて、しかもお金も入ってくるなんて!!

ついこの間まで、アフィリエイトに憧れていただけで何もわからなかった自分が、
気が付けばアフィリエイトしていました(笑)
そしてこれはすべてメールのやりとりだけで、できたことなんです!!
一度もお話したことはありません(笑)すごくないですか!?

全て教えられた通りにするだけです。

そして気になるアフィリエイトの結果ですが
1ヶ月目から5000円稼げました!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 13:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
